観光バス運転中にポケモンやって( ̄▽ ̄;)
こんなん今の時代すぐにパシャパシャ撮られるのも分からんのかな・・・。
お2人とも顔出しokを頂いてます。
はいはい今回のゲストはIVYちゃんとその友達のLさん。
髪の毛が傷んでいるのでできるだけ長さを残しながら傷んでるとこだけカットしたい。
あと前のほうはどうしたらいい?って聞かれたので少し動きが出るようにレイヤーいれていく感じで。
傷んでるのか手入れが悪いのか(笑)
下のほうから切っていく。ほんとに見ながら傷んでるとこだけを切っていく。
トップ、サイドともにラウンドさせながらクリーンにカットしていく。
フロントサイドは前髪を少し創る感じでカット。
長さも切ってなく劇的変化はないけどIVYはいつも触ってるから全然違うことが分かるハズ。
んでもってふぃにーと✩
さてさて続いてバックトゥザフューチャーに出てました?っていうくらいの不思議オーラ満載のLさんのカット。
「オレはクラシックなスタイルが好きなんだ!今のスタイルは若すぎてダメだ!」
って言うてるけどブリーチでガンガン上げたあとに写真では分かりにくいけどアッシュとかパープルをぶち込んでる・・・
どっちやねん!(笑)
とりあえず後ろ自分で切ったからおかしいだろ?
って聞いてきたから
「うん」って答えといた。
ここらに重さ溜まってるので梳くんじゃなくてただレイヤー入れるだけで。
しかしこんな短いのにブリーチのせいでゴワゴワ( ̄▽ ̄;) IVYちゃんより傷んでる。
とりあえず後ろの丸さを確保。
クラシックがクラシックがとかドックがいうからあんまレイヤーいれんよーにしてみた。
サイドも後ろのバランスに合わせてカット
ちょっとずつ毛先だけ切りながら形を作っていく。
んでもってふぃにーと✩
しかし謎が多すぎた( ̄▽ ̄;)
あんだけ話して何してる人かも分からんやったで・・・。
話しがぶっ飛んでいくねん( ̄▽ ̄;)
まぁおもろかったけど。
次回はこの謎を解き明かそう(笑)
IVYちゃんもLさん(別名ドック)もありがとうございました✩
2人で€50になります(*^^)v
また来月来る予約もいただきました♪
ほいじゃまた✩
出張カットのご予約はこちらから
Keiのゲストの声はこちらから
by keiamsterdam.com